【プロペラカフェ】@調布飛行場 オムハヤシ+メロンソーダ

まさかの飛行機好きにはここがいいかも。

【プロペラカフェ】


まさか、調布に空港があるなんて、
まさか、実際に民間用とで使われているなんて、(大島、新島、神津島に飛んでいるそうな・・・)
知りませんでした。

まずは少年の憧れ!
メロンソーダ

このアイスクリームと氷がくっついた
ジャリジャリな感触の場所がベリッシモです。

イメージ 1

そして料理を待つ間に飛行機を物色。

イメージ 2

1台欲しいと思っていたところなんで、

イメージ 3


「おやおや、安いねぇ。一機買って行こうか。志乃さん?」中尾彬風)
「なるほど、2億7千万。安いねぇ。ねぇ。志乃さん?」(中尾彬風)
「ま、今日は持ち合わせが少し足りないからやめておこうかね。志乃さん?」(中尾彬風)

中尾彬のモノマネに興じているうちに、でました。
オムハヤシ

イメージ 4

濃厚なドミグラスソースが甘すぎてなんともいえない濃厚な味わいに。。。
玉子はそこそこふわふわ。中のチキンライスもそこそこに。

混ぜて食べると程好い味わいです。

ま、ロケーションありきですね^^


子供なんか連れてくると結構喜びそうです^^


そうなんです。
この時に、折角調布アタリまで来ているので、
タケちゃんにぼしラーメンを食べに行けばよかったんだと
今頃気付いた次第です。。。


お店HP
http://malibu.jp/puropera.htm

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13015978/

店名 TEL 住所 営業時間 定休日 駐車場 禁煙・喫煙
プロペラ・カフェ
0422-39-2525
東京都調布市西町290-3 調布空港内
[月~金]10:00~19:00
[土日祭]10:00~19:00
ランチ営業、日曜営業
年中無休
完全禁煙