【はなまるうどん】@赤坂



ゴールデンウィークも始まってしまいました。

やらなきゃいけないことは山ほどあるんですが、
何もやりたくない、そんな感情ですわ。

でも、飲んだくれたい、そんな矛盾に満ちたこの感情。


いやはや。

ひとまずは靴でも磨くかな!


休日の赤坂は人もまばらで閑散としてます。

うどんと言えば讃岐。氷見うどんも食べてみたい今日子の五郎ですが、
いまやお手軽になったもんです。讃岐うどん

はなまるうどんでプチセルフ。


イメージ 1

うどんんといえば、ひやあつです。
冷たく締めたうどんに熱いつゆ。

そんでもって、天麩羅は竹輪が基本。


また、讃岐にうどんでも食べに行くかな!