【支那そばや】@戸塚 限定味噌らぁめん 焦がし香味GYUラーメン

食べログを見る度に点数が減っている。
今日時点で、3.00点。

支那そばや】

記事にし忘れの二連発。

限定味噌らぁめん

イメージ 3

味噌を支那そばやが作ったらこうなりました、って感じの味噌。
スープは味噌でも端麗を目指している感じ。
ただ、流石に薄かった気がするなぁ。味噌のパンチ力ってやっぱ必要だもの。

麺やチャーシューも若干違う気もしたが、スープと絡みきれて居なかった、
そんな気がします。

やっぱ、ここは醤油か塩だな~~。




焦がし香味GYUラーメン

イメージ 1

イメージ 2

普通の塩を食べようと思ってきたのに、限定の二文字。
見た目はそうそう変りませんが、スープを一口飲むと、牛です。牛。
よく見ると表面にはクレソンも載ってますな。

まさに牛。今までの方向性とぐっと違う気もしましたが、
滋味深く味が拡がるところは、支那そばやそのもの。

チャーシューはバラ肉か牛だった気がします。なかなか美味しかったけど、
いつものチャーシューには及ばずですかな。

正直、支那そばやの風味だと、味噌よりも牛路線のほうがあってます^^


まぁ、食べログの3.00ってのはかなり厳しい点ですけどねぇ。
↓意外と面白い佐野氏のブログ!



店主ブログ
http://ameblo.jp/sanominoru/

食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14014445/