【らーめんダイニングど・みそ】@京橋 特味噌こってりラーメン

ザギンでお味噌。

一時期話題になった店についに。仕事の路程で、ちょいと寄り道。

【らーめんダイニングど・みそ】


イメージ 1

結構来たことない銀座ですわ。ここ。
激狭い!!!鰻のベッドルームスタイル。入り口と出口が別々なのも頷けます。

狭い上に両サイドがオサーン
ビトゥウィーンオサーンで、ウィンターと言えども、暑苦しい。

特味噌こってりラーメン

イメージ 2

きました。ごっつい陶器の器。オサレモダンジャパニーズ。
具材は取り立てて目立ったものなし。盛り付けはなかなか眉目秀麗。

スープはこってりながら、マイルド。
雑味や引っかかりもなく、スムーズ。こりゃ女性でもいけそうな味噌。

味噌にありがちな咽るような酸味、ギトギトの脂、半野菜炒めと化した
ごった煮スープなどといったこともなく、上質な味噌って感じ。
インパクトに欠けそうな気もしましたがネ。

麺も美味かったけど、短かった気が。
後は、量が少ないですな。女性向けなのかな?

チャーシュー、味玉は特に記憶になし!




公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/do_miso/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031470/

店名 TEL 住所 交通手段 営業時間 定休日 席数 駐車場 ドリンク ホームページ
らーめんダイニング ど・みそ
03-6904-3700
東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル 1F
東京駅<八重洲口>から歩いて10分
銀座一丁目駅から歩いて5分
[月~金]
11:00~23:00
[土]
11:00~21:00
[日・祝]
12:00~21:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
無休

9席 (カウンターのみ)

日本酒あり、焼酎あり

http://blog.livedoor.jp/do_miso/ http://image1-3.tabelog.k-img.com/images/icon/icon_neww.gif