【麺場 浜虎】@横浜  活力醤(じゃん)そば

スノボだわっしょい!


と、思ったのも束の間。

年度末の繁忙で、その土日ピンポイントで仕事を入れざるを得ないことに・・・。

アホー!


と、いうこととは無関係ですが、
またまた行かせて頂きましたン♪


【麺場 浜虎】

疲れがたまっているときはこれですな。

モロヘイヤ
柳沢風に言うと。
モーロヘイヤ!チャチャッチャッチャッチャッ。

と、こうなるわけです。
だいぶ脳味噌が疲れてますね、僕。


このモロヘイヤをふんだんに使ったのがこちら。

活力醤(じゃん)そば

イメージ 1

どろどろのモロヘイヤが独特の食感を出します。
臭みなんかは感じませんな。

麺はいつものゴワゴワ縮れ麺。食べ甲斐あります^^

スープは鶏出汁に香ばしい醤油タレがからんできます。
揚げネギかな?アクセントも効いてますな。


今年は春スノボかな。。。


食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000361/