【イタリアン居酒屋「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura)】@武蔵小杉

東急とJRが交差する街。

武蔵小杉。

近年では横須賀線湘南新宿線も通ることになり、
一気に地価が高騰!

一時的にセレブマンションもガツガツ建っております。

【イタリアン居酒屋「ナチュラ」 武蔵小杉店 (Natura)】

イタリアといえども、ビールは日本製が一番。
まずはビールでパンカイです。パンカーイ!



イメージ 1

カルパッチョ系ですな。
岩牡蠣にはジュレソースが掛かってます。
食べにくいけど美味いっす^^



イメージ 2

岩牡蠣のオーブン焼きでしたかね。


たまには趣向を変えまして、

イメージ 3

ナントカのスタウト!
名前忘れました。
このビール。グラスの底が尖っていて、なんかしらの
キューブに刺さってます。


イメージ 4

ハマグリとアサリのワイン蒸し。
日本のアサリの酒蒸しといい、ベルギーのムール貝の白ワイン蒸しといい、
貝類のこの食べ方は好きですな。

ただ、蒸したときのワイン自体も美味しいので、その汁を入れといてくれないと。


ワインもガツガツ空けたんですが、


イメージ 5

ハムの盛り合わせ。
こりゃ普通ですな。

イメージ 6

和牛のトリッパ。オリジナルでトマト煮にしているそう。
トリッパってハチノスなイメージだけど、これはちゃいます。
うーん。モヒトツ。


店は活気があって、なかなかいい感じでした。

こういう、スパニッシュバルとか、好きなんですよね。
延々と飲んでいたい感じ。大人数でいけると、
お酒も料理もシェアできて、多品種を頼めるので、
そんな飲み会やりたいなぁ。



ブログ
http://naturalize.exblog.jp/

食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14035951/