Sleeping In My Car Roxette

満天☆青空レストラン

という番組。

土曜日の夕方にやってます。たまに見かけるんですが、
タレントや芸人がその土地土地の産物を身をもって収穫したりして、
地元の人とも絡みつつ、最後はサッポロビールとともに食す番組。

芸人の味覚の乏しさと語彙の少なさに呆れつつも、
その勢いやら、地元の人民の優しさなどにほのぼのしながら見ています。

サッポロビール好きなんです。贈って下さい!


この番組の主題歌が聞いたことあるのに思い出せなかったのです。

毎回思うのですが、調べるに至らず。
遂に昨日は重い腰を上げて調べたのさ!

Sleeping In My Car



なんていうか、ロクセットでした。
なつかし~~!


今はヴォーカルの女性が体調不良で休んでいるとこと。
スカンジナビアサウンドは好きなので、このバンドもなかなか好きです。

そういや、北欧って独特の暗いけど繊細なイメージがあって好きなんです。
一度でいいから行ってみたいなぁ!