【ひるがお】@東京 塩らーめん ひるがお盛り

徹夜明けの日の翌日。

もちましぇん。
サッカーをドタキャンしちゃった。

恋する女ってな、見てると分かるね。
恋する女は綺麗さ~♪
と言うわけでもなく、なんとなくの仕草や表情だけどね。

ただ、分かっちゃう子って、仕事の出来はイマヒトツ。

そんなことなど、悟られないように、
日々業務に精進すべし!と言いたいね。


さて、満腹感を憶えつつも、東京駅の下を散策。

六厘舎の凄まじい行列(と言っても大崎の店舗のに比べたら赤子のようなもの)
を横目にこちらへ

塩専門 ひるがお 東京駅店

いつぞやの新宿御苑以来ですな。

食券を買ったら、100円チケットを貰ったので、その場で使用。
そうそう来ないしね!
使わぬなら使ってしまえホトトギスと言うし。

塩らーめん ひるがお盛りwithしお玉


イメージ 1

まさかの、味玉4連続。

ジーコファルカンソクラテストニーニョ・セレーゾ
黄金のカルテット並の衝撃です。

貝柱の風味漂う香りは貝柱フレーク。
そして出汁も貝の味。

ただ、満腹状態だったと言うのが玉に瑕。

美味しかったかどうか。
スープは美味しかったけど、それ以外が記憶なし。
ただ、味玉は一個でいいなということは憶えている。

ということで、空腹は最高の調味料という言葉を思い出しつつ、
帰宅するのであった・・・・。



HP
http://www.setaga-ya.com/shop/hirugao_tokyoeki.html

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093048/