【流星軒】@吉野町 チャーシュープレミアム


仕事始め初日から深夜残業。。。

昨日行っておけば良かった。

横浜のディープな街並みに近い。
僕のお気に入り。マイフェイバリット。

そういえばフェイバリットブルーってなんか居ませんでしたか?
記憶違いかな。。。

【流星軒】

まぁ、この辺は昔は赤線、もっと昔は遊郭、今は混沌とした東南アジア+ロシア
そんな地域なのです。まぁ、意外と僕とは縁が深いけどね。

この日はとある休日出勤。朝サボって、昼から出勤。

やっぱ、冬は味噌でしょと思いながら生醤油に火入れすると言う
こちらチャーシュープレミアムにしてしまったのだよ。

匂いが香ばしく、口腔内をくすぐります。
醤油の甘い香り。いいです。

イメージ 1

スープがまた、いいねぇ。
この醤油の味わいがいい。
麺は自家製じゃないんだけど、スープにあうあう。
最後までハムハムいいながら食べられます。

チャーシューがねぇ。美味しいんだけど。
炙り過ぎって感じでちょいとパサレラ
今度レア気味でお願いしてみようかしら。

穂先メンマもハイレベル。そして水菜大好き。

隣のオサーンの味噌も気になりつつ、スープの完飲。

次は味噌だなこりゃ。

食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14000569/