【足柄麦神 麦師】@足柄 クロワッサンぶぁい。


あけまちんこ!

イメージ 3


おめでたまきん

ことしもよろしこりん。

ということで、箱根へレッツラゴー。

【足柄麦神 麦師】

何かと話題のこのお店。

思いのほか小さかったです。

でも、駐車場は広くて最高。
2台分使って、横向きに停めれたりしますが、
迷惑なので辞めておきます。

買ったのはこちら。

なんとか栗のなんとかかんとか!
大人の栗の美味さと程好い、パイ生地の甘さが、
サイモン&ガーファンクルのデュオのようにハーモニーを
奏でていました。
今風で言うならコブクロでしょうか。

イメージ 1

そして、念願のクロワッサン。
まさに、ヘケケな美味さです。

サクサクかつ、しっとりフワフワに仕上がっている、
まさに、刹活孔(せっかつこう)を突いて剛の力を手に入れたトキの様な、
そんな食感です。※北斗の拳参照。

そして、濃厚なバターの味わい、こりゃ、ほかのクロワッサンとは別次元ですな。


イメージ 2


ちなみに、食パンもまいうーでした。


食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14011267/