【ホルモン屋だん 新橋1号店】@新橋 つかのまのノンダクレ


うっきゃっきゃ~~!


と叫びたくなるような日々に慣れ始めた今日子の五郎・・・。

「痛みは最初のうちだけ慣れてしまえば大丈夫。」

なんてブルーハーツも歌っていたね。

「そんなこと言えるあなたはヒットラーにもなれるだろう。」

とも言っていた。


そんなときはホルモンに限る。

そうなんです。

そ~で~す。

そ~なんです。

まさに~。

そのと~り~♪

そ~で~すう~~♪

そんなウルフルズのそれが答えだを歌いながら

【ホルモン屋だん 新橋1号店】

以前はここ1号店は満員で2号店に行ったわけです。
リベンジだね。

レバ刺し!
うほほ~~い!!!

イメージ 1

ごま油っぽいタレで頂くとベリッシモ!!!


ホルモン盛り!
的な名前の一品。

イメージ 2

一個ずつ説明を受けるけど、0.2秒で忘れました!!!
これまたウマッシモ!

どのぐらいウマッシモなのか↓参照。

イメージ 3

ジリジリ焼けてきます!
ホルモンはよく焼いたほうがいい。
そんなことは百も承知!
ハンドレッドショウチ!

でも、ついつい箸がフライング!オフサイド
まさにホルモンのオフサイドトラップ!!!
ガラスの貴公子三杉君もビックリの大技です。

一旦、口に入れたやつを網で焼きなおします。
まさかのオフサイドトラップ破り。更なる大技ですな!!!


そしてビールに飽きた18歳は焼酎を攻めます。

眼前には山猿、山翡翠、もぐらといったチョイプレミアな焼酎が。
山猿のんだくれました。

イメージ 4

最後にはなんだっけこれ。

トンタンだったか、マルチョウだったか、
良く焼いて、バーニングして食べました。

イメージ 5


まぁ、束の間の束の間。
あっと言う間の1時間半。怒涛の如く過ぎ行きました。

いつかノンビリ飲んだくれる日が来ることを願った。
そんな18歳の秋の夜。


HP
http://www.horumon-dan.com/map.html

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046191/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a855001/