ハイネケンで泥酔



よくある、ビール3缶とグラスのセット。

毎度買ってしまうのだよ。


このところ忙しくて。

折角の土曜日。9-23で働いておりました。
仕事終わらず、徹夜を辞さぬ覚悟でしたが、
自らの弱さに負けて帰宅。
まぁ、いえで25-29働いて、日曜日は
9-17はたらいてギブアップで逃げ帰り。。。

ようは48時間中で26時間働いていたわけですな。
しかもウィークエンド。。。
張さん「喝!!」も見たかったのに。メレンゲの気持ちの
通りの達人も見たかったのに。。。石塚さん好きなんすよ。。。

帰り際はルミネの10%オフで買うと決め込んでいた、
オサレなニットを購入。時間もないので、他のはやめました。
セールだからと無理矢理買ったものは後で着ない確立が
90%を越えますからな。


さて、そんなビールセット。
今回はハイネケン。普段ならまず買わないビール。

でも、このセット。買っちゃうでしょ。

イメージ 1

サッカーの欧州チャンピオンズリーグのメインスポンサーならではの、
このグラス。

まぁ、実際は小さいコップなんで、ちゃちいっちゃ、ちゃちいですがね。



ビール自体は一本調子で苦いだけのハイネケン

エビスビール琥珀エビスと合わせ飲みしたせいか、
一本調子なところが目だってしまって、あまりよろしくない。


でも、こんなことで心沸き立つ18歳の秋。