【カフェ・ミケランジェロ】@代官山 レアチーズケーキ

海沿いってドライブしててもいい気持ちですな。

雨で鈍った海だとしても、それそれで趣があるものです。


ま、それはそれとして。

さて、ある日都内をブヒ~ッとドライブしてまして、、、
ついついこないな店に。

【カフェ・ミケランジェロ


めっさ外国人が居てります。
なんだか常連ポイ上品なおっさんがギャルソンの偉そうな人と握手してます。

そういう店なんかいな。




店は超オープン。

ガラス張り。日の光をようけ取り込んでます。

この季節だったらテラスで木陰と木漏れ日にはぐらかされながら、
ノンビリとカフェーを楽しむのもいいかもです。

ちょいとお茶したかっただけなので、軽く。

レアチーズケーキ+アイスティー

イメージ 1

このレアチーズケーキ。。。
雪見大福だ!と思ったアナタ!

僕と思考レベルは同じです。

ただ、かなりシットリとした食感。甘さを抑えてあります。
これぞレアチーズケーキ。

形は個人的にはイマヒトツですけど美味しい^^


紅茶はふつー。

まぁ、酷暑のさなかにかなり落ち着きました。
やっぱり日の光のもとで食べる食事は何かと美味しく感じます。
ビールももちろん昼ビールが最高。


HP
http://www.aso-net.jp/michelangelo/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/