【いさりび】@川崎 刺身三昧

さて、

このところ、仕事でお出掛けすると必ずアルコール補給。

ストレスをアルコールで軽減できるようになって来ました。

【いさりび】

こういうネーミングの居酒屋好きです。
漢字で書くと漁火ですな。風情がある。

路地裏の雑居ビルの4Fという立地的にはかなり悪いところなんですが、
客入りは抜群です。なぜなら・・・。

お通し

イメージ 1

イクラ大根おろしに和えたものに、
鯵の刺身もついてきた気がします。


獲れたて旬魚の特上八点得々盛り(二皿)
 + 鯨刺身

イメージ 2

平目に鮪に鯵に烏賊にブリにカンパチに・・・・
まあ、テンコ盛りとはこのことです。

どいつもこいつも美味かった。


海鮮出汁茶漬け・・・的な名前のメニュー

イメージ 3

これも〆に美味かったけど、量多い・・・。


これ以外にポテイト!や玉子焼き!やら頼んだんですが、、、
〆て3人で結構飲んで1万円行かなかったんです。
かなりCPいいっす。ここ。接客もいいしね。

前回満席で振られただけに、かなりな満足感でした^^



食べログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007018/