【塩らー麺 本丸亭Symphony店】@川崎 海老ワンタン入り塩らー麺


ベリンダ=カーライル。

なかなかハマってます。USポップの全盛期。
80年代の頃の人っぽい。当時のことは知らないので、今頃新鮮にハマってます。

なんてことはさておいといて。

【塩らー麺 本丸亭Symphony店】

海老ワンタン入り塩らー麺

イメージ 1

川崎BEの地下。
地下街とも繋がっていない、アイソレイティッド地下。

結構寂れてきていますね。大丈夫かいな。

この店。もう閉まっているらしいです。

ある意味、閉店間際に行けてよかったかな。
味わい的には好きな塩系です。

ワンタンは元町店のほうが美味しかったかな。
麺のピロピロ感はさすがです。
そして塩のスープの味わいも程好く。

春菊は掟に従い、スープの奥底に沈めておきました。
最後にずりゅっと一口です。

いつか厚木?秦野?の本店に行きたいだわさ!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003847/

※文中の語尾にキン骨マン風の言い回しがありますが、筆者はキン骨マンではないだわさ!