【日吉 大勝軒】@日吉 チャーシューワンタン麺

Jリ-グ中継が地上波にはない。。。

せっかく休んだのにつまんないの~。

今年はお盆もクソもって感じなので。

【日吉 大勝軒

ま、行ったのは大分前ですけどね。
前回は池袋大勝軒と思って、つけ麺を頼んだら、なんじゃこれ?
って思いましたが、系統が違うようで、永福町系?とかいうそうです。

ウリは中華そばらしいので、今回はそれでリベンジ。

チャーシューワンタン麺

イメージ 1

折角なんで、ワンタンとチャーシューを。

それにしても量が多い!洗面器並み。
メニューにも麺の量は多いとは書いてあり、減らせますとも書いてありますが、
あえて無視しました!

スープは熱々です。ゆえにワンタンを食べるときはホフホフ状態。
チャーシューは可もなく不可もなく。

麺は普通ですな。食べ進んでも延びる感覚は余りないですね。

味わいは東京醤油って感じですかね。
そして、やはり量が多い!

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14033593/