【bills(ビルズ)】@七里ヶ浜 世界一の朝食を朝に食べる。

いやはや、このところサッカー三昧です。
これで、仕事が暇で毎日早く帰れて、自由に休みが取れたら最高ですが、
なにぶん、いろいろ忙しいもので。。。

そんなこんなで、江ノ島が見えてきた~~♪
天気は快晴!まさに至極の夏日和!!!

【bills(ビルズ)】

なんでも世界一の朝食だとか。

朝8時前に行ったら、50人以上並んでました。(開店は8時)
行列はせずに記名方式で目安の時間に再訪する
一応、1時間後に入れることになりました。

暇なんで日本バレエ発祥記念碑を見たり、珊瑚礁(カレー屋さん)を
チャックしたりボケボケしてました。

いざ店に入るとき。新たに並ぶ人に店の人が「3時間待ちです。」って。
9時から3時間だと12時か。。。もう朝食じゃないね^^;

フレッシュなオレンジジュース。

イメージ 1


オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト

ガーリックマッシュルームをトッピング!


イメージ 2

卵がふわふわで美味しい!ベーコンもいけますぞ!
トーストに卵を乗っけてサクリサクリいけますな!!!

ガーリックマッシュルームが朝からインパクトだけど、
香ばしくていけます。


そして、これが有名です。
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

イメージ 3

バナナは必要なんか?

そしてパンケーキは美味し!
ふわふわ。
ハニーをかけてもいいしね。バターも美味し。


正直な感想ではスクランブルエッグのほうがええかも。。。


食後はカプチーノです!

イメージ 4

眺めもいいですわ。窓際の席は。テラスもあるよ!

行列を作らないようにしているので、あまりせせこましい事もないですね。
接客も良し。

いやぁ、高校以来の七里ヶ浜の駅も小さかった!

http://bills-jp.net/

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/