韓国競り負ける・・・。


韓国。奴らだけ勝つとむかつくけど、
やっぱ、W杯で戦っていると応援したくなる。

やはりアジアの同胞ってことなんでしょうな。

相手は南米の古豪ウルグアイ
ユニフォームがおしゃれなんで僕は好きな国です。
サックスブルーなんすよね。今回はソックスに紋様があってエキゾチックです。

日本と同じく、●●グアイが相手。

韓国は動きが重い。そしてピッチは最悪。緒戦で韓国がギリシャを葬ったスタディアム。
ウルグアイは個人の突破が凄い。典型的なカウンタースタイル。

笑ったのはヴィクトリーノって選手が後半から出てきたこと。
キャプテン翼にも居たね。ラモン=ヴィクトリーノ!

そして一点目は。。。これって韓国DF陣のミスでしょ。

イメージ 1


センタリング崩れが抜けて行き、GKも見送ったら、
スアレスがするすると狙って上がってましたね。
角度のないところからダイレクト。。。

抜け目ない飛び出しとか、もつれ合ったときの二の足三の足。
抜け目ない。まさに抜け目ない。


韓国も後半は動きがスムーズになってきたけど、、、FW陣が弱いね。
シュートが枠に行かない。

結果は2-1で負け。スアレスが後半にも加点。


頑張ったんだろうけど、力及ばずって感じ。

日本も競り合いで負けちゃあかんていうことですな!!!