サッカーとは守るスポーツではなく点を獲るスポーツです。

点を取り合う。

最近はあまりないね。数年前のCLの決勝くらいかな。
リヴァプールミランの逆転試合。

そういう意味じゃ、1982とか1986あたりが面白いのかな。
フィジカルよりはテクニック。スペースもあったしね。

今夜のブラジルvsポルトガル戦。
かなりフィジカル重視でディフェンシブな試合だった。



さて、たまたまこんあ動画を見つけたよ。
ファンタジスタだけのフットボール。かなり面白そうだね。



北朝鮮は3敗。ブラジルとポルトガルがそれぞれ1、2位で抜けました。

ということで、予選リーグはスペインの組だけが残っているのかな。