日本決勝T進出!



いやはや。

今日お休みです。

休んだ甲斐ありました。


日本 3-1 デンマーク

やったね。岡ちゃん。狙い通りかなんだけど。

本田のFKが決まったのが好転の始まりかな。

イメージ 1



次の遠藤のFKは僕の想像通り。「本田おとりで遠藤でしょ!」そう思っていたらその通り。


本田⇒岡崎の3点目はこのFKによって日本に余裕が生まれた結果かな。

イメージ 2



まだ実力じゃあない。

でも、結構パスを回せていた時間がありました。
前半開始直後はかなりデンマークに研究されていた感じを受けました。
ポジションの間間にパスを回されている感じ。

立ち上がりは結構まずいなぁって思いましたが、松井と長谷部が効いてますな。

それと、トゥーリオと中澤がデニッシュの高層FWによく相対してましたね。


ちょいと、本田が調子に乗りそうでなんですが、勝ってよかった^^


それにしても、俊輔や内田はいつ出てくるんだろうか。


ま、次はパラグアイ

かなり守備が堅い。そしてFWはつっかけて速い、日本には嫌なタイプですな。
まずはカウンターを警戒して、フリーランニングで相手DFをかき回して、そしてミドルシュートも忘れずに。


ですな!


ってことで、もう少し勝利の余韻に浸ってから寝ますかな!