【麺や維新】@横浜 つけ麺+味玉

日本代表、韓国に惨敗と言ってもいいですな。
恐らく、相手のプラン通りに負けたんでしょうな。。。

【麺や維新】

つけ麺+味玉

イメージ 1


具が別盛り。流行って居ますな。
元からスープに入っているのとどっちがいいんでしょうかね。
見た目は流石に綺麗です。

麺が黒味がかった感じで、結構美味しかった気がします。
スープは直飲みはきついです。
割りにボリュームは少な目かな。僕には普通だけど。

ほぼ記憶が無いのが玉に瑕ですが、やたらと油っこかったのを憶えています。
チャーシューは鶏だったかな?

敢えてラーメンのほうが美味しい店ですな、と、そう思うわけです。


つけ麺を食べるたびに自分はラーメンとつけ麺のどちらが好きなんだろう、
そんなことを毎回考えます。



http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003850/