【ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ】@横浜 クアトロフォルマッジ

ピッツァが食べたくなりました。

ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ

お隣の【オ・プレチェネッラ 】のピッツァ専門って感じですかね。
テラスもあるし、気軽に入れるしね。
隣は要予約のコース専門って感じ。お値段もお高め。

イタリアビール。
名前忘れましたが、メッシーナって柳沢の居たメッシーナかな?

イメージ 1


アスパラ、生ハム、半熟卵のビスマルク仕立て
もしや、ヴェルディに居たビスマルクと関係があるのかも。

イメージ 2


クアトロ・フォルマッジ
4種類のチーズのピッツァですな。これ好き。
チーズの風味が濃厚で薫り高いです。
ピッツァのドゥはやはりナポリ風が一番ですかな。

イメージ 3


マルゲリータ
チーズを水牛のチーズに変えてもらいました。
なんだかんだ、最後はベーシックなこれに帰っちゃいますな。

イメージ 4


ドルチェのエスプレッソソース(?)
シンプルなアイスに濃厚なソース。対照的です。

イメージ 5

エスプレッソ。
熊ですな。熊。
イメージ 6


ってことで、よい感じですな。
ただし、テーブル席は要予約っぽいです。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008440/