インテル勝ってる

インテル=ミラノとバイエルン=ミュンヘン
チャンピオンズリーグ勝戦

見ました?寝てました?見ちゃいました。
実況はフジのマルカトーレ青嶋。なかなか好きなアナです。腕あります。
テレビ朝日の◆田アナとは雲泥の差。

トレンドのショートパス多用のスパニッシュサッカーとはまるで違う。
堅守速攻が持ち味なある種の伝統的なイタリアンサッカー。

モウリーニョのチームは徹底してました。戦術でね。
多分、バイエルンのほうがポゼッション率は高いはず。

バイエルンはもはや何をしたいのか、分からないくらいでした。
ファン=ハールも打つ手なしですかな。もっとクローゼをうまく使えば。。。
リベリーが出ていたら変っていたかも知れませんが。

それにしてもミリート。アルゼンチン人は活躍しますなぁ・・・。

イメージ 1

そういや、インテルのスタメンはイタリア人ゼロだとか。
最後のロスタイムにマテラッツィが出たのには笑ろた。
一応、イタリア人を出場させようってモウリーニョも気を使ったのかな。

もっとパス多用なスペクタクルゲームが見たい気持ちもありましたが、
まぁ、テンポが速い速い。Jとは違う。。。




ひそかに、ロッペンとスナイデルエトーが怪我をするように、
呪いをかけて見たのですが、、、不発に終わったようです^^;