【日吉 大勝軒】@日吉 肉せいろ

日本全国にある大勝軒

池袋の御大の暖簾分けではない、
永福町系のお店とのことです。

【日吉 大勝軒

てっきり太い麺のアノ店と思ったら、後々調べてみると違うようでした。

肉せいろ



イメージ 1


スープは色は薄めながら味は濃い。
酸っぱい甘い。なんだか冷やし中華のスープをアレンジしたような。

麺はザルに載ってきます。細い麺です。
肉はチャーシューだと思っていたら湯がいた肉。

池袋系のアレを想定してきたので、なんだか拍子抜けしました。

なぜかレタスも入ってます。

トータルは、、、そこそこ食べられます。
スープ割りは熱々でした。

一生懸命に夫婦でやっている感じで好感持てましたね。
まだまだオペレーションはこれからって感じですがね^^



なんでも永福町系はラーメンのほうがいいとか。
先入観を取り払って、今度リベンジしてみるかな。



http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14033593/