【つけめん三三七】@川崎 一番搾り with 鶏皮

川崎はやはりディープ

マツコデラックスのような女性がパンティとシャツだけで歩いてましたぞ。
脇にはゴマちゃんのような大きなぬいぐるみを抱えて・・・。


【つけめん三三七】


※ 実際「七」は森のように七を三つ重ねた漢字です。


店の外の券売機。

メニューはあっさり目の一番搾りです。

イメージ 1

これで中盛りかなんかですな。
ちょいと色濃い目の麺。

スープはかなり濃いトンコツ魚介。でも鶏も入っているのかな。
アクセントのナルトに効果はなし。視覚効果のみ。

一番搾りでもかなり濃いので、二番搾りは如何ほどか。
油を表面に感じる。器も油で汚れております。

酸味はそこまで感じない。鶏かなやっぱ。


麺との絡みはかなりなもんです。ストロング。
わしわしで食べられます。
つけ麺に渇望しているときはええかもね!


スープ割りもええけど、やっぱ濃厚すぎかな・・・。
素人にはスープ割りで麺を食べるという、ヌードルイントゥジスープという手法もオススメです!

食べた後には唇は油でべチョベチョ。


キスをする前には食べたらあきまへんで!気をつけなはれや!!!


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14032399/