不謹慎なことを想像しちゃいけないけど、予備メンバーも気になるね。

アニョーハー!

知ってる?

最近、コリアン系ハワイアンの間で、この挨拶が大流行なの。

・・・なんつって。嘘っぱち。



いやはや、最近は疲れるは、食べ過ぎ飲み過ぎだわで、
ついに深夜にジョギングしちゃいました。
そんで、こんな時間。

疲れました。

だめや。無謀や。



しかし、なんつってもサッカー日本代表

なんだかんだあるけど、自国です。
応援しましょう。


ただまぁ、予備に選ばれたメンバーのほうが
面白そうな予感はさせてくれます。

達也、石川あたりですかね!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/text/201005090005-spnavi.html

でも、翻って、手堅さっていう面では心許ない。
手堅いに数えてもいいのはせいぜい小笠原くらいかな。



そういう意味では岡ちゃんもやっぱ無難な線を選んだんですかね。。。



まぁ、予備メンバーが出るイコール選抜メンバーが怪我する
ってことなんで、予備メンバーに出番が無い事が平穏ではあるのですがね。



そんなこんなでもう寝ます。。。。アディオスムニダ!