【がま親分】@日の出町 昭和の香り

GW満喫してますか。

なんだか気分が沈む出来事があって満喫できてません。
今日はなんだか晴れてないしね。風も冷たいよ・・・。

それでは、僕が一時期を過ごしたとUsopediaでもっぱらの噂のこの街。
日の出町の名店?を紹介しよう。

【がま親分】

NARUTOの口寄せでもお馴染みのがま親分の店ですな。
店員の半数が二足歩行するがまです。嘘です。

普通に飲んだ後の二次会でこちらへ。
最近太ってきた理由はここにあったか・・・。

まずはマッコリ
これ、普通にラーメンの丼くらいのサイズです。
コップに移して飲みます。

イメージ 1

そいでもって、ホルモン
嬉しくて手振れしております!
手振れの魔術師直伝?の手振れです!

イメージ 2

やはりの備長炭。火照る感じが良い塩梅です。
この雰囲気グッド。
煙と油にまみれた店内。
少し暗めの蛍光灯。LED電球なんてもってのほか。
雰囲気に味があります。昭和です。アキカズ君ですね。

牛レバー刺し
キムチ
カルビ
ロース
ホルモン
牛タン
ギアラ
牛ホッペ
玉子スープ

もはや二次会で食べる量じゃないっす。。。
白米に手を出していないのが唯一の救いですな・・。

脳の回路が壊れているとしか思えません。
こりゃ初期不良じゃないかね。
瑕疵担保対応をお願いしたいところだよ。まったくぅ。

甦れ我が満腹中枢!!!


http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002156/

http://www.vc-net.ne.jp/~dash/gamaoyabun.html