【つけめん あびすけ】@日吉 味玉つけめん

のび太の息子はセワシ君。
のび太の父親はのび助君。

もう気付いたかな?

【つけめん あびすけ】

行ってきました。

日吉と言うと学生目当てのがっつりトンコツ系な家系が多いのですが、
この店はそれとは一線を画した濃厚魚介つけ麺系なんですな。

味玉つけめん


イメージ 1

まさに濃厚です。
学生街、繁華街のラーメン屋は軽く見がちですが、ここはそういうのとは違いますな。

麺はぶっとくチュルチュル。するすると啜れます。
チャーシュー味玉は特別記憶に無いが、全体的に美味しかった!!!

接客もなかなかしっかりとしていました。
学生的なノリもありつつ、しっかりとした接客です。
こりゃ若いながらに教育を受けていますな^^

日吉唯一の魚介系ですわ。

ラーメン王石神氏のプロデュースでカップ麺も出しています。