【麺場 浜虎】@横浜 鶏白湯つけ麺+味玉

「また行ったの?」
なんてコメントしないように!

こないだの記事でも散々注意したのに、
書く人が後を絶たず、まったく困ったもんだよ日本人!

で、また行きました。

【麺場 浜虎】


最近忙しくてストレス発散で行っちゃいましたが、
新メニューがありました。

鶏白湯つけ麺


イメージ 1

もち大盛り自由。

麺はラーメンのそれと一見変わらないように見えますが、
なんとなくつけ麺用にカスタマイズされてる気もしなくもない。

スープはかなり味が濃い。そして粘度も高い。
麺に絡む絡む!

どんだけ濃いんだって感じですが、上手い事クドさを消してます。
鶏のスパイシーな感じがふんだんに込められていてよろし。

海苔ともあいますね。

味玉は冷たいので、あまりこのメニューのオプションには合いません。

粘度が高いスープなんで、食後はほぼ残りません・・・。
スープ割り楽しみにしていたのに・・・。かなり期待できそうだったんですが。
次回はバランスよく食したいもんです!