【麺場 浜虎】+【中華そば しんの助】 風邪にはラーメン

いつぞや、風邪ひきました。絶好の週末に。
土曜の朝から病院へ。掛かりつけかな。

若先生に1年ぶりだね♪って。
そうそう来てたまるか!って心の中で思いつつ。
そっすね♪ご無沙汰っす。ご無沙汰サタデーっすね。

なんつって。


風邪にはラーメン。
中国四千年の歴史。
街中をパジャマで闊歩。
いいとこだけ真似しとこ。


って、ことで。
僕の定番。
また部長に突っ込まれそうだけど、
ヘビロテで行かせて頂きましたン♪

【麺場 浜虎】

活力醤そば


イメージ 1

モロヘイヤで健康にええらしいっす。
熱々の鶏出汁が効いたラーメンは温まります^^


【中華そば しんの助】

ねぎそば


イメージ 2

風邪にはネギ。そんな民間伝承を思い出しつつ。
ネギええね^^

これを食べた後くらいから体調は上向きに。


もうね、喉がひゅーひゅー言っていたのです。
堺正章の北風小僧の貫太郎みたいに。


ってことで、風邪にはラーメン。
みんな覚えておきなよ!!!