【じとっこ】@綱島 宮崎地鶏の・・・。

どぅーも。どぅーも。

♀が部下についたらどう接したらよいのか。。。
セクハラしか思いつかないよ・・・・。



【じとっこ】

チェーン店っぽいけど、店員の教育が行き届いております。
バイトなんだろうけど、応用も利くし、どうやって教育してるんだろか?

さて、焼酎も豊富な店。
聞いたことない宮崎の焼酎が結構ありまんな。

でもって、料理も結構美味い。

とび天揚げたて


イメージ 1

とびうおの薩摩揚げ。柚子胡椒で頂きます。





じとっこ焼き


イメージ 2

もも肉、胸身、皮が入った特製炭火焼。一層美味になりました。豪快な炭火で一気に焼き上げます。地頭鶏の旨味を最も味わえるレア焼きでお持ちします。

スパイシーかつ色んな部位が楽しめます!



最後の鶏出汁の塩うどんも美味しかったぁ。

開店当初だからか、帰りにお通しのきゃべつきゅうりに漬ける
味噌をくれましたぞ!