【ホルモン道場 闇市倶楽部 目黒店】@目黒 タンスジnotare

心にぽっかり空いた穴。幾ら水を注いでも漏れてしまう。

溢れそうな水面もあっと言う間に暗い先端をした渦に飲み込まれてしまう。


こんなときは気分転換。
チェンジザペース。エイスオブベイス。ブイヤベース。


肉を食べに行ったのさ。

【ホルモン道場 闇市倶楽部 目黒店】

何店舗かあるけどここが本店。目黒も久々だね!
駅近くの雑居ビルの地下。飲み屋が軒を連ねる。
それにしても昭和なビル。意外と目黒って新しさを感じない。

イメージ 2

店は狭いね。12人くらいのL字カウンターに4,6,4の机席。


まずはハラミでしょ。

イメージ 3


そしてレバ刺しは今はないそうなので、vハツ刺し'''!
オキアミを漬けた酸っぱいタレに入れて葱を乗せて食べるとええね!

イメージ 4


そんで、上ミノホルモン
上ミノはコリコリ、ホルモンはとろけるようでいてしつこくなく美味かった。

イメージ 5


そして、店員に勧められたヤン(牛の第二胃袋)の味噌漬け?かな。
これも美味かった。タレ要らないね。

イメージ 6


そんでもって、ユッケ。混ぜる前に撮るの忘れました。
少し緩めなんで、好みじゃないけどエエ味してまっさ。

イメージ 7


そして、ハチノス
柔らかくてエエ感じだけど、も少し歯応えが欲しかった。

イメージ 8


これがタンスジ。タンじゃない。その近くだねきっと。
めっさ美味かった。これもタレ要らず。肉の最後はこれで締めました。

イメージ 1


そして冷麺の黒。蕎麦が入ってるんだって。普通です。

イメージ 9


久々に肉を堪能。
束の間の気分転換は成功ですな!
しかも早々に切り上げたので、余韻を壊すことなく山手線にライドオンタイム。


そして自らの掟。
ワンビールタクティクスもこの日は遵守。

でも、焼肉にはビールだなぁ。。。





ホルモン道場 闇市倶楽部 目黒店 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.37.50.701&lon=139.43.5.431&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒B-110
営業時間、定休日: 17:00~5:00(L.O.4:30) 無休
最寄り駅: 目黒
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る