【ラーメンどん】日吉 豚骨魚介ラーメンwith野菜増し+にんにく+味玉

大雨とか地震とかやめて欲しいですなぁ。

それよりも地震速報の携帯メールがちゃんと揺れる前に来たので、
結構驚いている今日子の五郎です。

さて、またもや日吉。
最近は地下鉄の新線が通って一層活気が増した(?)土地ですな。

【ラーメンどん】

この辺には珍しい野菜盛り盛り系の店です。
いわゆる二郎インスアイア系って奴ですな。
ネーミングセンスはいまひとつ。。。

太目の麺に、かなりな量の野菜やらの盛り。
必然的に開店悪いっす。

豚骨魚介ラーメンwith野菜増し+にんにく+味玉


イメージ 1

普通の豚骨醤油の食券を買って、口頭で野菜とニンニクと魚介と言えばOK。

量が尋常じゃないっす。もう無理っす。
これで普通だって言うんだから、隣で大盛りを食べている人が信じられないっす。

結構豚骨よりも魚介の風味が勝っていて、そこまでくどくなく食べられます。

麺はガッツリ太めのもちもち麺。
野菜を食べ終わるまでノビていないのでその辺は考えてるんでしょうね。

まー、学生の街の学生のラーメンなんでしょうな~~。
深夜に並ぶ気はしないかな~~~。