【絶の味】@日吉 ラーメン+味玉

今宵もビールを飲むことをお許し下さい。

神よ!

は?

ええ!

もちろん一杯だけです!

昨日にサントリープレミアムモルツの3本セットを買ってしまったのが運のつき。
まだ冷蔵庫に1本ありますが、決して手をつけません。



さて、意外とラーメン激戦区の日吉に行ってきました。
京都にも同じ地名があるとかないとか。

なぜか家系しかない土地です。

【日吉 らーめん 絶の味 ZE NO AJI】

こちらも家系。

メニューは激安い。

ご飯はいつでも無料。


だもんで、ラーメン、味玉でチョイス。味玉は50円でした。。。

イメージ 1

家系らしからぬ、平打ちでシコシコの麺。ライトなスープ。
開店間もないらしくそこそこ綺麗な店内。

目の前には日吉では人気店だという武蔵家があるので、
かなり厳しいかも。

それにしても日吉には何故、こんなに家系のラーメン屋が多いのだろう。。。