己の運命を己で決められない事

イメージ 1

杉村J作・・・。

まちがった。




時代の寵児か。
なんて騒がれたが、

空前の自民党バブルに翻弄された人間の一人だろう。

解散の瞬間。
何を見上げるのか。

まさか、こんなことを考えているんじゃ。

イメージ 2

巨乳の木村カエラ



木村カエラも可愛いけど、
嫁さんも可愛い系の人で羨ましいけど、
彼はもう子供も居るとか居ないとか。

今後どうするのか気になります。

僕は18歳だけど、同じような年代だし。




今後も議員でやるだけの気概があるのか。




自分の頑張りが通用しない次元で物事が
決まってしまうってのはまったくもって天を仰ぐしかない。

願わくば仰いだ先に死兆星が瞬かん事を。


イメージ 3



僕も今自分の手に届かないところの動きに翻弄されているけど、
腐らずに頑張ろうっと。地道に勉強でもしようっかな。

まずは禁酒!!!

最近飲みすぎだもんね!