【彩食酒家 まんまる】@横浜 まるでデジャヴのように

僕はAさんと仲が良い。Bさんとも仲がいい。

でもAさんとBさんは仲が良くない

そんなことないですか?



そうとは知らずに二人を誘って飲みに行く。

その最中は気付かない。

仲が良くないと言ってもDog&Monkeyという訳ではない。

たんに相容れないだけ。表層的な付き合いは出来る。
それなりに皆BoyではなくGentlemenなんですわいね。

だから気がつかずに僕だけ楽しく過ごす。


そんなことをついついリークされたわけです。


【彩食酒家 まんまる】

横浜駅北口のちょいとだけディープ気味な街角。

ポルノ映画館とか昔からのキャバクラが無くなって、
少しだけ雰囲気が変った気がする。そんな街角。

キンキンに冷えてはいないビール。
チェコやドイツじゃビールは常温で飲むんだよなんて
ウンチクを垂れながら飲み干す。ぐびぐび。

最近はコイツが結構お気に入り。

タコのからあげ

イメージ 1

レバーの紫蘇巻き

イメージ 2

写真にゃないけど、たこ焼のグラタン

ミスマッチな組み合わせに思わずAさんと舌鼓!

今日のドリンクヒストリーは
生中⇒山ねこ⇒浦霞⇒生中とビール回帰主義を発揮。


人には相性があり、他人がどうこうできるものでもない
そいつは分かっています。

しかし、僕が嫌いな人同士ならそれでもいいけど、
仲がいい人同士は仲良くして欲しいですなぁ。

しかし、実は仲が良くないなんて言われたら、今後ちょっと
ギクシャクしちゃいそうでなんですなぁ。

知らないほうが幸せ、そんなこともあるもんです。

行かなきゃいいのに月に行っちゃって兎も女神も
居ない事を知ってしまうアポロのような気持ちです。