下着の色だけはフリーダム

知ってる?

サッカーの公式戦じゃ、
ユニフォームの主たる色と同じ色のインナーを
着ないと出場を許可されないわけ。

もちろん、この場合のインナーってのは、
ロングスリーブのアンダーシャツとか、
スパッツってこと。

つまりユニフォームの裾の隙間から見える色が
ユニと異なってはいけないということ。

ってことは、今まで寒い冬場などに穿いていた、
黒のアンダースーツもNG。
もちろん、ユニが半袖しかないので、寒いから着ていた
長袖の黒のアンダーシャツもNG!

もはや、ピッチの上にはルールばかり。がんじがらめ。

だからこそ、見えないパンツの中だけは遊んでやろうと
そう思ったのさ。


イメージ 1


こんなの買っちゃった。
GALLERY・2ってよく行くんだけどね。

いや、はは。このソーシャルウィンドウがないタイプは
スポーツにゃあってますね。え?社会の窓っすよ。

こんなとこでささやかなレジスタンス。

言っても俺達ゃフリーダム!



フリーダムって言えばこれだよね。
小中学校の運動会では定番の歌でした^^

一度穿いて見たけど、思いのほかスケスケ!