両手が右手の男が左手で殴る歌

タイトルに意味はなし。

たんにJOJO3部をこないだ読み返しただけのこと。

それにしても哀愁でいとって歌はこのバージョンで聴くと完成度が
えらくたかいもんですな。
しかもこの番組、レッツゴー3匹と言うらしいですが、今となっては
かなり豪華な面々な気がします。

80年代のアイドル番組ってすごいですね。そのころ見ていたかった。

僕でも知っている田原俊彦松田聖子石川ひとみ、カイヤの旦那。
そのほかの女性も可愛いねぇ。



で、これがどうにも洋楽のカヴァーらしく、原曲はこちら。

追記)リンク間違った。。。

これが正解。埋め込み出来ないので生URL。
http://www.youtube.com/watch?v=m9Fmnjwxu6k&feature=related



レイフ・ギャレットって人らしい。
ちょっとバナナマンの日村をかっこよくフェミニンにした感じ。

原曲もかっこいいですなぁ。


イメージ 1

ちなみに右はコカインで捕まった後のえらく未来の本人。。。

ということで、目下はカラオケでこの80年代ソングを歌いこなすことが
人生の目標になったのであった。


しかし、この歌を歌った人が必ず禿げるという呪いがあるのなら、
絶対歌うまじ。。。