ストラップ波平!

携帯のストラップ

今一つ気に入るのが無くて、、、

自分で作っちまったのさ。


こないだ渋谷のハンズで思わず物色。

ちょうどいいストラップ紐と

予てより準備してあったアクサソリー。

組み合わせてみたらこらナイス!


携帯に付けて見たらベリッシモ。ディモールトにナイス!

こりゃ写真でも撮りゃにゃならんね!



ってことで、写真撮ろうとしたら、、、
携帯がナッシング!?

一体どこへ!?

WHERE!?










って、手にもっておったよ。

なぜ黙っているあるか、マイレフトハンド。
サイコガンでも仕込んであるならイザ知らず。

携帯につけたストラップを、携帯のカメラで撮ろうとして、
携帯を見失っていたのさ!



まるでオデコに上げた自分のメガネを見失って、
「わしのメガネを知らんか!?」
と探しまくる彼のように。。。

イメージ 1

そう、伝説のお父さんこと
波平の如き失態。。。。