傷は男の勲章

今日もサッカー。

練習試合。だいぶ不摂生な一週間の後の試合。

まったく動きがついていけず、、、

あげくにモモカンをくらってめっちゃ痛い。。。
そのまま続けていたら、、、
膝の筋肉まで痛くなっちゃったよ。。。

  説明しよう!

モモカンとはモモに受ける打撲のダメージの事である。
そう!まさにこのゾーン!
イメージ 3
①ですよ。奥さん。

そしてそこに膝などで打撃を加えるのです。
主に腿の横の筋肉の隙間に来ることが多いのです。
そう!まさにこのシチュエーション!
イメージ 2

痛いのよさ。
まったくもって数日間は足を引きずってますなぁ。。。
明日明後日あたりが峠ですな。


それはさておきこないだの日本代表vsカタールデゴザールの試合で
食べたスタ食です。富士宮焼きそばだって!

イメージ 1

スタディアムで食べるフード類やビール(代表戦はキリンオンリー)はかなり美味い!
気分的なものだが最高でっしゅ!