【纜(ともづな)】@反町 はつにせせりにぼんじりに

出来ない事を出来ないと判断し、素直に助けや助言を求める事はとても大事である。
つまらないプライドや小銭をケチることは得てして時間を浪費しているに過ぎず、
物事を悪転させているに過ぎないことが多い。

そんな気持ちをぐっと抑えて
反町から横浜駅方面に歩く事数分。

【纜(ともづな)】

最終電車まで間がなくて締めの激熱スープをほぼ一気飲みした事件
リベンジできました。

日本酒です!
飛呂喜だったかな?JOJOの作者ちゃいまっせ。
イメージ 2

ぼんじりとねぎま(もも)かな。
イメージ 1

せせりだったかな。
追記)ハツな気も・・・。
イメージ 3

とりわさかな。
イメージ 4

唐揚げ!
イメージ 5

鶏皮!!!
イメージ 6

醸し人九平次かな?ちがうかな?わすれたワン!
イメージ 7

なんこつとはつだったか。思い出せずにミッドナイト。
イメージ 8

鶏茶漬け!結構なボリューム!
イメージ 9

締めの鶏スープ。濃厚!
イメージ 10

今回はゆっくりとすすりましたぞ!



唐揚げは僕の好きなタイプじゃないけど、
セセリとかぼんじりはええんです。
鶏わさも美味かったです。

遠方からの来客を連れて行ったら絶賛でした^^



 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.28.15.981&lon=139.37.30.496&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet


住所: 神奈川県横浜市神奈川区泉町3-7
営業時間、定休日:
最寄り駅: 反町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る