【GOEMON】 4年目突入!

今日は5/1。

1の日割引で映画が割り引かれます。
ダイエーの一の市みたいなもんです。

だもんで、本日公開の映画を見に行っちゃいました。

【GOEMON】

本当はバーン・アフター・リーディングを見ようかなと思ったのですが、
ことごとくつまらない評が多かったので止めました。

イメージ 1

まぁ、およそ時代考証なんて存在しないSF時代活劇って感じでしたね。

荒唐無稽過ぎて面白かったですが。ストーリーの組み立てがね。
歴史好きがもしもこんな展開だったらって妄想を映画にしたって感じ。
映像も迫力ありますね。

カメラ割りがワンパターンに陥りがちでしたがね。

なかなかに楽しめます。
戸田恵梨香とか佐藤江梨子とか鶴田真由、藤沢恵麻、女性陣もええ感じです。

そうそう。織田信長役の中村橋之助の演技が鬼気迫ってよかったです!


そういや4年目突入。これからもよろしこぽん!

追記:満4年で5年目突入でした。。。