走った後にはクールダウンが必要。

もう新年度が明けて1週間。

如何お過ごしでせうか?

久々に土日が休み

サタデーナイト~~♪

サンデーモーニング~~♪


今日は朝からランニング
ペースを落として走ると心肺が全く疲れないし、
膝痛も出てこない。
そうは言っても意外と疲れたのには驚きました。

運動した後に急に立ち止まると、怪我しやすくなるし、疲労が溜まってしまう。

だから、ランニングした後は軽くジョグウォーキング
そしてストレッチ。

それにしても今日はそのまま昼寝しまくりまくってました。。。


それにしても3月末まで激忙しかったのに、
今はまーひーですな。
ある意味休めるんですが、いきなりだとリズムが狂いまくりまくってます

モチベーションの維持がねぇ。。。


それにしてもアド街ック天国の大江アナは可愛いなぁ。

ってなことで、またもやスタバ

ベーコンチーズクロワッサン

イメージ 1

この日はカプチーノなんで、LOVELOVEニコちゃんマークはナッシング

それにしてもサクサクフワッが持ち味のクロワッサンにこの仕打ち。
敢えてやる必要あるんですかね。。。
おもいっきし食べ散らかしてきました!



う~~ん、シルクエビスを飲みまくりまくりたいなぁ。。。。
でも、基本的にビールじゃ酔わないんですよねぇ。。。
できれば、とんがりコーン焼きとうもろこし味をつまみに!


ということで取り留めのない記事でした。