【錦水】@潮来 鰻重の上

ここ2~3ヶ月。
サッカーもジョギングもヨガも全くしない日々が続いた。

仕事が激忙しかったわけですが。
毎晩がノンダクレ。家に帰ってもシルクエビス
移動中もシルクエビスプレミアムモルツ
沖縄では泡盛、札幌では焼酎。。。

あっと言う間に太ったね。

そんな折に潮来に行ったのさ。

この辺といえば、しじみもそうですが、も有名。
カンヌで賞を獲った「うなぎ」もこの辺が舞台。

【錦水】

鰻は鰻屋。これ大事。

イメージ 1

鰻重の上です。肝吸いもついております。

しっとりとふわふわとふっくらと仕上がっています。

パリパリ感やぶわぶわ感はありません。
箸で切っても切れないとか、身が崩れるとかもありません。

味は淡い。
普段食べているのが人工のタレだからか。
タレは淡めではあるが、口腔内に味がふわっと広がる感じ。

育ち盛りの♂的には物足りないかも知れないけど、
美味しくいただけました。





錦水 [ うなぎ ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.56.4.101&lon=140.32.49.178&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet