【しんの助】@戸塚 得そば

最近、深田恭子の露出が多い。
まぁ、ドロンジョ役やらFRaUやらでの露出も多いので
文字通りといった感はありますが。

ダイエットをされたようで。

ちょっとポッチャリ目の女の子に
フカキョンに似てるよね」などという定番文句も
言えなくなってくる。

【しんの助】

そんなこんなで豚骨魚介をガッツリ食べるべく来ました。

相変わらずでこぼこのカウンター。
指ですりすりしていると気持ちいいんですがね、
安定感に欠けます。

いつも通り得そば

イメージ 1

ガシっとした豚骨、ツンっと酸味すら来る魚介。
濃いね。恋スープ。いやs、濃いスープ。

やたらと塩分恋しい疲労困憊時にはいいね。

麺はポクポクとしたストレート麺。
プツンッっと小気味いい。

チャーシューはフルフルなわけですが、
ちょいとしょっぱ目。
毎回レギュラーの中華そばでよかったなぁ
・・・って思いながら得そばを頼んでおります。
※得そばってな、中華そばに肉と玉子をプラスしたメニューです。

ってなことで、余韻もそこそこにレッツゴーホーム!