【麺ショップ花路】@立川 ネギ肉味噌ラーメン

立川って霞ヶ関のバックアップ的な土地柄なんです。
だもんで、いろんな官公庁設備がありますね。

知り合いが美味しいと勧めるので訪問。

【麺ショップ花路】

店はだだっぴろい。雑誌が豊富。
切り盛りは老夫婦。テーブルは適当な机を繋ぎ合わせたもの。

頼んだのはネギ肉味噌ラーメン
なんでも味噌がいいとかどうとか。

イメージ 1

壁には味や脂、麺の固さの要望を受ける旨の張り紙も。
手際よく作る店主。早い。

酸味と甘味がバランスよい感じです。
麺は柔らかめなんで、固めがいいかも。

薄めのチャーシューもいい感じです。

目立ったところは無い感じですが、ベーシックな美味さって
感じですかね。

それにしても立川は23区内よりも寒いし風が強いね!
この後はモノレールに乗るのであった。
立川南まで行く為に。。。