大阪で生まれた男やさかい。。。 ・・・明日はナニワに帰るんや。 2回目

_
この記事実は3回書いてまして、なぜかと申しますとヤ●~マジックで記事が消えたり無くなったりで思わず何回か投稿してしまったんですね。

だいぶ朝方になって落ち着いたんで、2回目の奴にコメント頂いたんで、それ以外を消しました。



明日は大阪に行きます。


実に7年ぶり。


あ、嘘。以前にトモダチの結婚式に行ったから4年ぶりくらい。

でも子供の頃居たからまあ帰郷といえば帰郷かもしれへんなぁ・・・。ホンマに。
関西弁喋れへんけど

大阪で生まれたのは嘘です。育っただけです、それも大阪じゃなくてその周辺。
野球もタイガースじゃなくてベイスターズファンです。





コンフェデ観て、返さなくちゃいけない「スチームボーイ」観て
ヘロヘロで仕事に行って仕事して、そのままのぞみで大阪へ⇒泊まってきます。


ガッツだね。






まぁ男だし。踏ん張るか。


              それにしても重い!
          ヤ●~に改善という言葉は無いのか!?

          「使い方ガイド中級編が追加されました」だと!?

          更新すら出来ない状況で初級も中級も無いわ!!

             上級者編(近日公開)だと!?

              ?H3>百万年早いわ!?