オリバー=カーン腐るなよ

_



 「オリバー。どうしたんだい?」
  そんな顔、らしくないよ。どこ見てるんだい?」





 
 「・・・・・。」



 「ヘイ!オリバー!」





 「カ、カンポス
  ドイツに来ていたのか?」


 「こう見えても元メキシコ代表のキーパーなものでね。
  ちょっとマスコミの仕事もあってさ。」


 「いや・・・。なんでもないよ。」


 「カーン!俺もキーパーさ。出れない気持ちは良く分かるゼ!
  なにしろチームで必ず一人しか出れないからな。お前の気持ちも分かる。」


 「放っておいてくれ!」


 「馬鹿野郎!!」    バシっ!





 「目が覚めたかッ!? オリバー! まだ闘いは終わってないんだよ!
  3位決定戦があるじゃないカッ!」


 「カンポス・・・・。」


 「分かってくれたか? オリバー!
  ・・・オリバー?、ねぇ。オリバー?・・・どうしたの?」


 「貴様だったのかっ?我が肉体に傷をつけたのはッ!!
  うぬのことは許さんぞ!」




 っていうかカーン出て来いよ。本当に。待ってるぞ!