【銀家】@日吉 キャベツラーメン


慶応大学があることで有名。

今年地下鉄が開通した。

きっと地価もあがっているのだろうか。


なぜか家系のラーメン屋が多い。


 【銀家】 


どうやら新店らしいですね。

キャベツラーメン
って名前だったかな。

イメージ 1

味濃い目、油少な目、麺固め

トンコツに醤油が濃い目でなかなか。
家系王道って感じです。

味普通で食べた人は薄いって言っていたので、
味濃い目がポイントかもしれません。

それ以外は印象はあまりなし・・・。
というか記憶力薄弱・・・。


キャベツははっきり言って要らんです。
家系はキャベツは入れないのですけどね。


僕は家系ってもう飽き飽きなんですけど、
地方から来た人には新鮮なんですかね。
ラーメンといえば家系しか言わない人がいるんです。


今日は地図はなしだ!
日吉の西口の左っかわ!