【豚そば成】@下永谷 豚肉増しそば

トルシエって今沖縄に居るんですね。

そんな驚きと共に、トヨタカップを初観戦。
第一回の決勝を見たからもういいや。
キーちゃんとタケちゃんの解説ももういいや。


そんなことはさておき、愛車のヒンデンブルグ号で
環状二号を突っ走る。

るい斗って店が閉まってたので、こちらへ!


 【豚そば成】 


手持ちの駐車場は数台程度。しかも狭い。歩道の奥なんで入れづらい!
店は広く、家族向けの席配置だ。

この日は日曜の夜10時頃。ガラガラ。


豚肉増しそば


イメージ 1


見た目で博多っぽい。

バリカタにしたけど固さはちょいやわいやないか~~い!

最初はムっとくるトンコツの香り。

食べ進めるに従って、スムージーになってきます。

トンコツのスープが濃いんでしょうね。

一風堂とかのほうが一般受けしそうです。


味玉は特筆はなし。

肉も特になし!


スープは最後にはちびちびやってたんで、徐々に効いてくる感じかも。




それでは、アリーヴェデルチ